All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

ブログお引越ししましたー

お久しぶりです!

長いこと放置していたこのブログですが、このたび引越し致しました。
FFブログだけでなく色々ぽつりぽつりと書いていけたらいいな、と思います。

引越し先はこちらです。
【Coloppo Life】  http://coloppo.blog69.fc2.com/ 

これからもよろしくお願いします('∇')ノ!
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

ヒッコリー!

でたぁーーーーーーーーーーーーーーーー!



ヒッコリー材が

20090426.jpg

やっとでた!wwww



というか、実は前回の日記書いた次の日にでました(*ノノ)
3日で一本か・・・思ったより出ないもんだなぁ~。

ヒッコリー材が出てちょっと燃え尽きてました。気付けば前回の不吉な感じの日記から
随分経ってしまったよ!?
なんかもうデモンズソウル知らなかったら解約でもするんじゃないかって感じの日記でしたが
元気ですよ!w でもログインできる時間が週末くらいしか確保できてなくてバージョンアップとか
過去クエとか、かなり出遅れた予感。
今日一日過去クエのNM戦参加希望コメント書いてたけど、かすりもしなかった(つД`)ワーン!
ミッションは6人縛りでもいいからクエの難易度は2,3人くらいでできる位がいいなぁw
あとは白魔の新アビの名前が未だに覚えられてなかったり、勢いでエン2系全部ル・ルデで
買い漁って残金170ギルになってみたり。(この後飛空艇に乗れなかった所を偉大なる獣使いフレに目撃されお小遣いを貰う。ありがたやー)

01:47  |  FF11  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

心が折れそうだ・・・

いきなりデモンズソウルネタですが、
ピッタンがPS3でデモンズやってるの見ながらひたすらザルカバードで巨人を倒しまくってます。

それにしても、、、
ヒッコリー材全然出ない!!!

確かに本とかにも「稀にドロップ」とか書いてあるけど、二日かけても出なかったーよ(つД`)
もう巨人の落とす小銭で4万くらい稼いじゃったよ?!
FOVの人たちの標的でもあるから、あんまり暴れてると視線が痛いよ!w
ホビーチョコボが作りたいだけなんだッwww

でもチョコボカラーは既に購入済みなので(珍しく出品されてたからつい・・・)
意地でも取ってやるーヽ(`Д´)ノ



-苦しいです、評価してください-
01:24  |  FF11  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

龍のねぐら

ボヤでスキル上げしながらゆっちとテル。
ボヤ行った事ないとか言い出すので張り切ってボヤーダ観光案内に!
こちらラムウのクリスタルでーす。


ボヤーダはマンドラゴラの家とかでっかい木とか、滝の裏の洞窟とか
冒険ゴコロをくすぐられる('∇')
スキル上げはクフタルよりボヤーダ派。

勢いでそのまま龍のねぐらまで行ってきましたー。
ねぐら行くの初めてだ~
03:09  |  FF11  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

がんばよぅ~!

最近仕事が忙しくて、毎日ログインという訳にはいかなくなったのだけど
ひとつ気がかりな事があってログイン。

するとメッセージがひとつ、
大事な大事なフレンドからでした。

20090330.jpg
04:25  |  FF11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
